アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか御存知の方がいらっしゃれば幸いです。
ブラスバンドのコンクールで、課題曲で使われた曲です。
いつ頃の曲か全く分からないのですが(恐らく20年以上前)、
確か4楽章に分かれていたと思います。
第1楽章の出だしは、砂漠を風が吹き荒れるような感じで、
確かクラリネットのアルペジオで演奏されていました。
全楽章を通して、とてもドラマチックな曲です。
お暇な時で結構です。御存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

初めて投稿します。


こちらのメッセージを呼んで、頭に浮かんだ曲なのですが、
保科洋「風紋」が参考URLによるとちょうど20年前のようです。
風紋の最初は、風で砂が舞うようなイメージで書かれた、と聞いたことがあります。

いかがでしょうか。

参考URL:http://www.musicabella.jp/pukiwiki/index.php?cmd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答、本当にありがとうございます!
「風紋」ですか。確かにピッタリな題名だと思います。
頂いたURLや御意見を元に、CDショップなどで探してみます。
ずっとずっと探していた曲です。
誠にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 21:07

何度も失礼します。


風紋の試聴を見つけました。
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do? …
私にとって思い出の曲なので、探していらっしゃる曲が何か気になってしまいます。。。

見つかるといいですね♪

参考URL:http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!
ここまで親身になって探して頂いて、頭が上がりません。
早速、教えて頂いたURLで視聴してみたのですが、
残念ながら探していた曲ではありませんでした。
しかし・・・この曲、ハマッてしまいそうです~!
保科さんという方は、沢山の曲を書かれているのですね。
明日にでもCDを探してみたいと思います。
新しい曲に出会わせて頂き、本当にありがとうございます!

お礼日時:2007/02/13 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!