アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があり、カフェインを取れなくなりました。(妊娠ではありません)
緑茶が好きで、仕事中に気分転換と眠気覚ましとしてよく飲んでいたのですが、もう飲めなくなってしまいました。。
緑茶のような渋みのあるノンカフェインの飲み物がもしありましたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ほうじ茶はノンカフェインです。


赤ちゃんにも飲ませられます。実際にベビーフードにもあるくらいです。
ほうじ茶とは緑茶を炒ったもので、ぜひ一度おためしあれ。
    • good
    • 0

インスタントならありますよ。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/chahoo/664093/664049/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!