プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、天下布武RでBIGを引きJACゲームを消化していると、
普段ならば右!とか左!とかナビがでるのにある一回だけ
なにも出ないときがありました。で、順押しで消化すると

●  ●  ●

リプ リプ ●    (●はリプレイ以外のもの)

●  ●  リプ

という形でとまりました。いわゆるJACはずれ?というやつですかね?

しかし、その後何かあったわけでなく当然1G連とかもありませんでした。天下布武Rの場合、引いてもただのお飾りなのでしょうか?

A 回答 (1件)

4号機では全ての機種でJacはずれは存在します。


Jacはずれに特典があるのは一部の機種だけです。
吉宗や番長でJac外れ=1G連が定着してますが、
ほとんどの機種には特典がありません。

JACゲーム中に払い出しがないはずれ目がとまれば
当然JACはずれです。
天下布武Rには特典がないので、特に気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり何もないんですね。ちょっと安心しました。
謎が解決してすっきりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!