プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ医龍の8話で、銃で撃たれた奥菜恵が救急車の中で言った最後の言葉を小池徹平が聞くシーンがありますが、あれはなんといっているか分かる方いらっしゃいますか?
「せんせい」と言ってるんでしょうか?何度聞いてもわかりません。
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

原作を持っていますが、原作でもその答えは出ていません。


多分、答えはないかと。それぞれの解釈でいいかと。
貴方なら、死にそうなときに大切な人になんと伝えたいか。
その頭に浮かんだ言葉がそのまま答えでいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
原作でもわからないんですね。
すっきりしました(^^)

お礼日時:2007/03/01 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!