プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して2年です。子供はまだなく、不妊治療に通っているところです。自宅PCの履歴から旦那のデリヘル利用に気づきました。そういうサイトを興味本位で見ているだけかと思いましたが、詰め寄ってみると、デリヘルを利用(しかも、私たちの結婚式をしたホテルで!)したことを白状しました。それからまだ3ヶ月くらいしかたってないのに、最近になりまたPCの履歴からデリヘルのHPを見つけました。私は、夜勤や休日出勤のある仕事なので、仕事で私がいないときに利用しているようです。普段は、優しくて文句の付け所が無い主人ですが、どうしてそんなことをするのか分かりません。もう2度としないと言ったのに・・・。そんなに風俗嬢とのSEXはいいものなのですか?だいたいデリヘルって何だよ!変態趣味のDVDやマンガ本を隠し持ってるだけでも嫌なのに・・・。性病とかエイズとかをうつされそうで、心配です。旦那のデリヘル利用を辞めさせるいい方法があれば教えてください。

A 回答 (7件)

辞めさせるいい方法かどうかは分かりませんが、まずあなたがタイトルにあるとおり“浮気”と思っているのであれば、「風俗も浮気なのだから一切やめて欲しい」と伝える必要があります。


ご主人が白状し「2度としない」と言ったことが、単にその場しのぎのいい訳だったのか、またはたかが風俗遊びなのだから許されるだろうと思っているのか、それとも現状の性生活に問題があっての男の性によるものなのか(その考え自体も身勝手ですが)、実際には遊んではなくあなたの気を引く為にしたことなのかなど確認する必要があると思います。
ただ、闇雲にしかるのではなく、「なぜそうなってしまったのか」を知るということだと思います。

男性には(実際に行動に移すか移さないかは別として)様々な欲求や願望・煩悩があります。これ事実です。私も男ですからご主人の気持ちも分からないではないですが、今回の場合あまりにも軽率です。この時期には控えるのが正解だったでしょう。

まず、とことん話し合うべきだと思います。参考にならずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、なぜ、そうなってしまったのかを話し合う必要があるのかもしれません。初めて、デリヘルのことを知ったときには、つい、感情的になって一方的に責めてしまったので。私にも悪いところがあるのかもしれませんし。参考になりました。

お礼日時:2007/02/13 15:43

 私は男性ですが、今のご主人は、追い詰められて息苦しい状態ではないでしょうか?その結果、そういうところに心の癒しとして行ってしまうのではないでしょうか?


 小遣いを取り上げたり、親に連絡したりして、追い詰めれば追い詰めるほど、心は離れていくのではないでしょうか?小遣いを取り上げられても、心が離れていけば、どんな手段を使ってでも、ムキになってそういうところに行ったりするでしょう。
 優しくて文句のつけようのないご主人ですので、普段から感謝し、楽しい家庭の雰囲気を作ればご主人の心も戻ってくるのではないでしょうか?
 理想論ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局、昨日の夜主人と話をしました。今回は、サイトを見ただけ(私が夜勤の時に、女の子の出勤状況を見て、その後車で出かけているので、たぶん見ただけではないと思うのですが)と言うことで、表面上は『信じる』と言いました。前回のことがあるので、その件に関して、主人を信じることはやっぱり出来ないです。今回は、主人の持っているカードの明細を毎月見せることと、車のキーを私に預けることにしました。主人を信じることが出来ないので、そうすることしか出来ない自分も悲しいです。行くなら行くでいいのです。私にさえバレなければ。要は、自分の心を守りたいだけなのかもしれません。本当に、辛いです。昨日の今日ですから、今は、楽しい雰囲気を作るとことは難しいですが、主人の事を愛しているので努力したいと思います。

お礼日時:2007/02/14 12:50

ご主人の目の前でご主人のご両親に電話をし、デリヘルを利用されてどうしたらいいのかわからないと泣きもいれつつ相談したらどうですか?


息子の言い分しか信じない親じゃない限り、これはかなり効くと思いますよ~。
それとお小遣いを減らして風俗で遊べないようにする、カードも持たせないようにしたらいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごいですね。でも、それぐらいしても罰は当たらないですよね。カードは持たせないようにしようと思います。車のキーも取り上げるつもりです。さっき、ガソリンをチェックしたら、満タンだったものが半分に減っていました。おそらくデリヘル嬢とやるためにどこかのホテルへいそいそ出かけて行ったに違いありません。もうすぐ旦那が帰ってきます。旦那のために夕飯を作る気分にもなれず、何もしてません。今晩言おうか迷っています。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 20:38

デリヘルだって「本番やりますよ」。

 
要するに、 好きなタイプか可愛い子を見つけて選んでいる訳でしょう?・・。 正直、完全な浮気と同じです。 裸になって「話しもするし」 お互いの事も話題になると思います。 
病気だって「うつされる可能性は高いです」よ。 お金で体売っているのだから・・。 知り合いで「うつされまま気づかないで奥さんにまでうつった」話しはよく聞きます。

止めさせるのは「本人の意思がどうか」で、 どんなに約束してもやりたい気持ちが強い人は「隠れてやります」。  

相手の親にでも話して「恥ずかしい思い」でもさせないとやめませんよ。
ここの相談でも同じケースがかなりあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本番もやらせてもらえるんですね・・・。旦那も絶対やってると思います。許せない・・・。うちの旦那は、『やりたい気持ちが強い』タイプですね。やたらマジメぶって、結婚前は『女の子とHするときは、責任を持つのが当たり前だと思う』なんて言ってました。笑っちゃいますよね。前にしたときに、その話(今度したら、両親に打ち明けること)もしましたが、本当にするとは思ってないんでしょうね。どんなことをしても、またやるでしょうね。今回の件で確信しました。何をしてもヤルなら、やったときの罰を思いっきりきついやつにしてやりたくなります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 19:49

>旦那のデリヘル利用を辞めさせるいい方法があれば教えてください。


端的に云って無いです。

ブチ切れて家中暴れまくっても良い場面ですが、ここはガッカリして泣き出すのも手でしょう。
実際エイズは怖いですしね。

お小遣い帳でも付けてもらいましょう。
「もうしない。」ならそのくらい可能でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、無いんですね。前にやったときに、旦那が隠し貯金をしてたのを知っていたので、その貯金を80万円ほど取り上げました。(本人は、全額私に渡したといっているのですが、実際は、まだ持ってるかもしれません。)そうですね、切れるよりここは泣いたほうが効果的だと私も思います。正直、これが続くなら不妊治療にも悪影響が出そうだし、赤ちゃんなんて作っていいのか、迷っています。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 19:38

お話を読ませてもらった限りだと旦那さんと最近会話が少ないのではないでしょうか?


笑顔で会話してあげるだけで、ずいぶんと違ってくると思いますよ。
ただ、前提としてそんな旦那さんを「笑顔」で許してあげなければいけないですが。。。基本は旦那さんに自覚してもらうのが一番ですけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話はしているつもりですが、共働きで帰宅時間も遅いので、彼の悩みなどを聞いてあげられてないのかもしれません。笑顔で会話することは、振り返ってみると少ないのかもしれません。(疲れてしまって)
自分のしたことを反省してみらえるように、彼に今より尽くしてみることも効果的かもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 15:49

どうしてデリヘルを利用してしまうか


ですよね
結婚二年目なのですし、あなたとのセックスそのものがなくなっているわけではないのですよね。
不妊治療ということで失礼かもしれませんが、もしかして、旦那様は、あなたとのセックスが子作りのための義務のようになってしまってほかに逃げているのではないでしょうか。
厳密に言えばデリヘルはセックスはしません。家やホテルでセックスをする人ではないのです。たまったものをぬくだけです。
浮気はしたくないでも妻とのセックスは子作りのためだけのようでいやだ、だから出させてもらおう、なのではないですか?まず旦那さまが風俗を浮気と思っているかどうかもわかりません。
「風俗が好き」というかたもいらっしゃいますから、まずはお話し合いだと思います。
性病やエイズだけの心配であればコンドームをきちんと着用させるか、きちんと管理してイレギュラーで儲け様と企んでいないデリヘルを利用すればよいかと。


「変体趣味」のDVDやまんがは普通いやだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEXは週1~2回はしていますので、多くもないのでしょうけど、少なくも無いと思います。
不妊治療には、私より旦那のほうが積極的なのです。とても子供が欲しいみたいなんです。私のことは、子供を産む母のように思っても、女としては不足を感じているのでしょうか?
デリヘルは、SEXはしないのですね。でも、お互い裸になるんですよね?入れないだけなんですよね?(知識不足ですみません)
結婚してから気が付いてのですが、うちの旦那は変なアニメのHDVDやマンガばかり持っています。本物の女の人のものはほとんど無いんです。(かなりひきました)
それは、個人の趣味みたいなものなのと思って、気にしないようにしていたのですが、もしかしたら風俗に行って、私には出来ないような変なことをデリヘル嬢には、している(もらってる)のかと思うと、デリヘル通いはやめられないかも・・・と不安になります。(自分の旦那だけど、若干、気持ち悪く思います)
生真面目な夫なだけに、目覚めてしまったのではないかと・・・。
旦那は、風俗は浮気ではないと思っているのかもしれないですね。
一度、話し合ったほうが良いのか・・・。
2度目なだけに、少し勇気が要りますが。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています