プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1. 17:50に入った場合 (そして16:50から1時間後の延長の場合)、18:00前の料金が適応されるのでしょうか。

2. 18:00前の時間帯に2~3時間で予約を取ると、例えば最初の1時間30分は昼、それ以降は夜の料金といった具合に、18:00を超えた時点から夜料金になりますか?

3. 入店時に1時間で取るのと2時間で取るのの、メリット・デメリットは? (2時間取ってしまったら1時間に変更はできませんよね。1時間取ると、延長できない場合があるのですか?)

A 回答 (2件)

こんちは。



いろいろ書かれてますけど。。。
店によるでしょ。


「カラオケ店はこの料金、この時間で営業しなければならない」なんて一律で決まってないですよね(汗

ご自分が行きたいと思っているお店に確認してみてはいかがでしょうか。

せっかくインターネット使ってるんですから、電話番号ぐらいならすぐに検索できるかと思いますし。


個人的意見ですが。。。

1.18:00前なら、18:00前の料金が適用されるでしょうね。
パック料金とか、フリータイムとか、時間の制限があるものじゃない普通の15分刻みとか30分刻みの料金だったら、18:00前と後の料金でバラバラに計算されるかもですね。

2.なるんじゃないですかね。

3.それも店によるかと。2時間で取って、1時間で帰りたくなったら、店員に聞いてみるしかないかと。
普通~にパック料金とか使ってなきゃ、応じてくれると思いますけどね。30分で500円。とかのお店だったら。


何にせよ、その店次第かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからすぐにその時間にカラオケに行くとか、具体的に予定が決まっていたら電話しますが、これからその時間にどこかのカラオケに行くことになるかもしれないということで気になったので、気軽にここで聞いてみることにしました。(こういう質問は、ここではNGなのでしょうか?)

お礼日時:2007/02/13 17:14

1と2についてはわかりません。


というか、どの店も同じやり方とは限りません。
行こうと思っているお店に電話でもして確認した方が良いと思われます。(その方が早く・正確な回答が得られると思います)

3についてですが、祝日・休日の前日の夜などだと混んでいるため、延長を断られる場合があります。平日昼間や日曜深夜などですと楽に延長ができるかもしれませんね。
これも店によって違うと思いますし、時間帯やその日の混み具合によって変わると思います。

また、2H取ってあとで1Hに変更も、できるところとできないところがあると思います。
混んでいるときならできるかもしれませんね。(そのときの料金が1H調度になるかどうかはわかりませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、今までに延長を断られたことがないのですが、やはり延長を断られる場合があるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!