アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りそな銀行に、2万ほど振込みをしなければいけません。

ちなみに私は、ぱるる、三井住友銀行、中国銀行、イーバンク銀行の通帳を持っています。
どこから送金するのが、一番手数料が安くすみますか?

A 回答 (5件)

今お持ちの口座であればイーバンク銀行が一番安いと思います。



ちなみに、今後振り込み手数料を安くしたいようであれば、新生銀行をお勧めします。
新生銀行は月5回までは振り込み手数料完全無料なので、オークション等で振込みを頻繁にする人でなければ、5回でだいたい事足ります。

私は基本新生銀行、三菱東京への振込みの場合は、同行振込み手数料無料なので、メインバンクである三菱東京から振り込んでいます。
参考までに。
    • good
    • 0

イーバンクのメルマネが一番


http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/
100円です。

新生銀行をもっておくと便利ですよ。タダになるので。
    • good
    • 0

イーバンク銀行から振込するのが一番安いと思います。

    • good
    • 0

イーバンクが一番安いです。

(160円)
http://www.ebank.co.jp/kojin/charge/index.html
http://www.chugin.co.jp/06office/ch-60085.html
http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html

なお、ぱるるからりそな銀行へは、振込み自体が出来ません。
    • good
    • 1

イーバンクから振り込んでください。

手数料160円です。

決して、りそな銀行グループの店に行って振り込んではなりません。ATMからの現金振り込みは、3万円以下でも手数料300円かかる、ボッタクリ体制です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!