アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・お互い好きな気持ちがあるけれど、別れざるを得ない状況になる
・別れた今でも彼女に対する気持ちに踏ん切りがつかない
・未練はあるが、彼女の幸せを誰より願っている
こういった状況にピッタリの失恋ソングを教えてください(^_^.)
できれば、前向きな詩、曲調のものをお願いします(*^_^*)

A 回答 (9件)

「彼女の幸せを願う」まではいかないけど、「ありがとう」と思えるくらいまでにはなった状態の曲です。



RADWIMSP「me me she」

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82q%82%60%8 …
    • good
    • 0

もう遅いですかね?


失恋とはちょっと違うのかもしれませんが、宇多田ヒカルの
「誰かの願いが叶うころ」。
私はすごく感情移入してしまいます。
    • good
    • 0

T-ボランのByeForNow


”素敵な別れさ/出会いの未来があるから/夢叶う日まで/今はここでそうByeForNow”って歌詞が好きかな
    • good
    • 0

マニラバの「青森駅」って歌が心に響きますね。

    • good
    • 0

ANo.3の方と同じですが、SMAPのオレンジはいいですよ。


曲調もいいですし、心にグッときます。
    • good
    • 0

オフコースの「言葉にできない」

    • good
    • 0

SMAPのオレンジはすっごくいいです。

知ってるかもしれませんが、歌の中には「さよなら」ってフレーズが沢山出てくるんですけど、最後のフレーズだけは「ありがとう」になってるんです。泣けてきます(*^_^*)
    • good
    • 0

YUI の 「I remember you」です。


私も、何回も泣きました。
    • good
    • 0

シーモの「マタアイマショウ」



ぴったり!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!