アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりです。
普通に購入すると13750円~
格安チケット屋でも12000円~

便が朝早くても夜遅くても、新幹線で格安でチケットを購入する方法があれば教えて下さいm(--)m

尚、深夜バスや青春18切符など移動時間が長くかかるのは今回はパスで、あくまでも新幹線で2時間半くらいで移動したいのが希望です。
わがままな質問ですが宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

2時間半くらいで移動できるのは新幹線だけではありません。

空路も視野に入れておきましょう。
新幹線の格安きっぷは既に出尽くしていますが、ぷらっとこだまは値段の割に遅すぎると思いますし、
日帰り1day東京は2人以上でないと使えませんので注意が必要です。

おすすめはスカイマークの羽田-神戸は片道9000~10500円です。(バーゲンが取れれば6500円)
伊丹or関空がよろしければ、JAL/ANAの先得/旅割で9900円~(昼前後発)もあります。(28日前までに購入)
羽田~品川は京急で400円です。

なおJAL/ANAの航空運賃は4月から若干(数百円)値上げされますのでご注意を。
    • good
    • 5

エクスプレス予約に入会し(年会費1,080円)、「IC早特タイプ21」を利用すれば、21日前までの予約で乗車駅を朝6:00~6:59もしくは昼11:00~15:59に出発する東京~新大阪間ののぞみ普通車指定席が11,000円です。

(ただし、利用期間が定められています)
    • good
    • 1

往復でお考えなら、



・日帰りだったら、↓が確実に安いです。3000円程度の食事クーポン付きで20800円です。往路は早朝、復路は最終近くの のぞみ が使えます。
http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourdetai …

・あとは、エクスプレス早特 12000円です。
http://expy.jp/service/hayatoku/index.html

これ以上には安くなりません。
    • good
    • 4

時間は掛かるけど 定番


http://www.jrtours.co.jp/index/pura/shinosaka.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!