アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週、千葉大医学部を受験するのですが、面接が重視なこともあって焦って対策しています。何かアドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

私立大では、わかりませんが、国立大の面接に関しては何の心配もいらないと思います。


というのも、何のために面接を課すかというと、毎年0コンマ何%くらい混じる「高偏差値であるが、自閉傾向のある学生」を排除するためだからです。あなたがアスペルガー症候群で無い限り、全く問題ないと思います。
それでも、不安なら、リンク先の本をぜひ購入してみてください。
http://www.amazon.co.jp/2007%E5%85%A5%E8%A9%A6%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!!少し安心しました。さっそくこの本を買ってみます。

お礼日時:2007/02/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!