プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は名古屋の鶴舞公園近くに住みはじめた者です。 電気製品を安く買えるところを探しています。 名古屋・鶴舞公園近くから自転車でいける範囲の家電量販店は、どんなところがあるでしょうか?
栄までなら自転車で余裕で行けるのですが・・・。

A 回答 (3件)

やはり、大須が良いかと思いますが。


地下鉄鶴舞駅から二駅目(地下鉄で4分、約2Km)なので、自転車でも行ける距離だと思います。
http://www.infonia.ne.jp/~scepter/subway/t_line/ …
http://www.osu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/02/17 10:10

高速沿いに南へ行けば、高辻手前に「エイデン」があります。


他の方々の示されている店舗と同じで、鶴舞交差点から1.5Km 位ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/02/17 10:09

栄にヤマダ電機、吹上にケーズデンキがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/02/17 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!