3月7日発売のEXILEの新アルバム「EXILE EVOLUTION」の収録曲は、16曲と書いていたのですが、
そのサイトには、
1. Everything
2. Lovers Again
3. 道
4. Giver
5. HOLY NIGHT
6. EVOLUTION
7. Change My Mind
8. WON’T BE LONG
9. Yell
10. 運命のヒト(オーケストラver.|初回のみ収録)

という風に書いていました。
残りの6曲について詳細が分かっている方。教えてください。

A 回答 (1件)

[DISC-1:CD] ※曲順未定

01. ~PHASE~
02. EVOLUTION <日本テレビ系「プリズン・ブレイク」テーマソング>
03. Everything <ABC・テレビ朝日系全国ネット「家族~妻の不在・夫の存在~」主題歌>
04. Yell <「あつまるくんの求人案内」TVCFソング>
05. Lovers Again <au「LISMO」CMソング>
06. HOLY NIGHT <music.jp TVCFソング>
07. WON’T BE LONG feat. NEVER LAND
08. DANCER’S ANTHEM
09. No Other Man feat. NaNa
10. 彼方から此処へ
11. Change My Mind <music.jp TVCFソング>
12. Giver <テレビ朝日系「アドレな!ガレッジ」エンディングテーマ>
13. Dream Catcher  14. 道 <music.jp TVCFソング/日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」2月度エンディングテーマ>
15. One love
Bonus Track:16. 運命のヒト -Ohchestra Version-(※CD+2DVD, CD+DVD初回盤, CD初回盤のみ収録)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
曲によっては、CDを買おうか考えていたので、参考になりました。