プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーチャーのスキルで矢を高速で連射するスキルはなんと言うスキルですか?
私が見たアーチャーはLv.30でそのスキルを使っていました。
情報が少ないですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何種類かありますが、一番それっぽいのは


「マッシンアロー」でしょうか。
このスキルはLv50で12発撃つので、ズドドドドっと爽快ですが、無限矢が無いと、あっというまに矢が無くなります。

他では「テイルチェイサー」
他のスキルが命中した時に、確率で追加攻撃が発動します。
見えにくいから違うかな。

「インターバルシューター」
発動後、次の攻撃と同時に数発の矢が降ってきます。
矢の飛来方向自体が違うから可能性薄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキルが判明しました!
どうやらマシーンアローみたいだったです。
LVに応じて連発数が変わってくるんですね~
知りませんでした。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/15 10:43

矢の連続発射スキルはいくつかあるみたいです。


説明させて頂きますと、

◆スタートリングライナー
スキル難易度 : レベル 1
矢を連続で射掛けて、敵を驚かせる。驚いた敵は武器を落とし、稀に混乱状態に落ちる。

◆テイルチェイサー 
スキル難易度 : レベル 5
他のアーチャー技術で敵を攻撃する時にそれが命中すると、数発の矢が自動発射され、
数倍の威力でダメージを与える。

◆エターナルプロジェクター
スキル難易度 : レベル 4
ボイドボウの強化版。 空中に浮遊した弓矢は、続けて矢を発射する。


◆マシーンアロー
スキル難易度 : レベル 2
数発の矢を一体の敵に向かって連射する。

◆レイヤーストーム
スキル難易度 : レベル 3
超近接用の技術で、数十発の矢を瞬く間に目前の敵に乱射する。

長い間RED STONEからはなれてしまっているので参考程度にお願いいたします。

参考URL:http://red.noor.jp/skill/arc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキルはマシーンアローだということが分かりました^^
連発スキルでもこんなにたくさんあるのですね。
いつかチャレンジしてみようと思います!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/15 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!