アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも勉強させていただいています。

Access2000のVisualBasicEditorを使っているのですが
普通、docmd.等と語句を打つと .を打ったときにそれ以下に続く語句の候補がポップアップのような形で現れると思うのですが、この候補を表示するポップアップが表示されなくなってしまいました。

これを再び表示させるには、どうしたらいいのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

たまーーーに「タイプミス」っていう致命的な理由で候補が出ないことあるからよく確認してね。



Accessはないので手元のExcel 2007のVBEで話をする。

[ツール]-[オプション]

[自動メンバ表示]のチェックを入れる
http://www.accessclub.jp/vba/vba_017.htm

この回答への補足

タイプミスも、ありがちですよね・・・^^;
気をつけます。

どうもありがとうございます!

自動メンバ表示という機能なのですね。名前がわからず困っていたのでとても助かりました。Access2000のVBEにも、教えていただいたオプションの項目がありました。

ありがとうございました!

補足日時:2007/02/14 10:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど、自動メンバ表示が復活しました!どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/02/14 11:35

>自動メンバ表示



Microsoft用語だと思うがIntellisenseともいう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!