プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドレスを入力しようとして困っています。
私のアドレスに上線があるのです。
ちょうど_の反対です。
/の上にくっつくようについています。

どのキーで出てくるのかわからず
自分のホームページをプラウザで確認できません。

教えてください。
急いでます!

A 回答 (4件)

「~」(チルダ)ではないんですか?


これであれば、Shift+「へ」なんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
~でやったらうまくいきました。
こんな真夜中に本当にありがとうございました。
本当に頼りになります。

お礼日時:2001/01/13 02:23

~ の事でしょうか?


半角英数で、shiftキーを押しながら、
「へ」のキーを押すと、出ます。
確かに僕も分からずに苦労しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
~でやったらうまくいきました。
こんな真夜中に本当にありがとうございました。
本当に頼りになります。

お礼日時:2001/01/13 02:23

"~"ではありませんか? チルドはときどきHPで見かけます。


SHIFT+「へ」ででる記号なのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
~でやったらうまくいきました。
こんな真夜中に本当にありがとうございました。
本当に頼りになります。

お礼日時:2001/01/13 02:22

チルダーですかね?これでしょ?「~」


/の上についてるって事は、hogehoge/~barigen
こんな感じですかね。
SHIFT+「へ」で出ますよ。
基本中の基本のような質問ですね(^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
~でやったらうまくいきました。
こんな真夜中に本当にありがとうございました。
本当に頼りになります。

お礼日時:2001/01/13 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!