AUTOCAD LTというソフトを標準インストールした後からなのですが、「フォルダオプション」と「画面のプロパティ」の「背景」と「web」の画面だけ文字が大きくなってしまって、ウィンドウ内に表示しきれなくなってしまいました。「画面のプロパティ」の「デザイン」とか「フォントサイズ」を変更してみても、スキャンディスクをしてみても一向に元に戻りません。AUTOCADを削除しても状況は同じです。このままでは、背景を変更したり、フォルダオプションの全ての作業ができません。OSを再インストールしないとダメでしょうか?
上手く説明できなくて状況が判りにくいとは思いますが、お判りになられる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

AUTOCATと関係あるかわかりませんが、


マイクロソフトに似たような症例&解決法が載っております。
参考にしてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたページの通りにしたらちゃんと表示されるようになりました。
AUTOCADともう1つ説明ソフトみたいのをインストールしたのですが、それがHTMLを利用したものだったのでそのせいでフォントがおかしくなったみたいです。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/18 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ