アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、タウンページに掲載してもらう目的のためだけに、アナログ回線を料金のちょっと高い事務用にしています。
ひかり電話に変更した場合、「ひかり電話オフィスタイプ 1,365円」でないとタウンページへの記載はしてもらえないのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと探してみましたら、NTT西日本サイトに以下の記述がありました。



ひかり電話オフィスタイプは、電話帳(ハローページ・タウンページ)の掲載が可能です。

ひかり電話オフィスタイプご利用のお客さまも、通常の加入電話等と同様、電話帳への掲載が可能です。ハローページには、事務用・住宅用のお客さまの、またタウンページには、事務用のお客さまのお名前、ひかり電話オフィスタイプの電話番号、住所を掲載しています。

NTT東日本でも同様の取り扱いと思われます。

参考URL:http://flets-w.com/hikaridenwa_office/ryuuijikou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ探してくれましてありがとうございます!

やはり基本料は高くなるのか~・・・。

お礼日時:2007/02/14 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!