プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooで『Internet Explorer 7』をダウンロードしたらインターネットを開くたんびにタブが3個勝手に開いてるんですよ。
毎回毎回邪魔なので消しているんですが・・・。
これって、何とかなりませんか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



え~と、Yahoo仕様のIE7をインストールすると、勝手に3つのタブが開くのは(ホームページが3つ登録されています)、初期設定でそうなっていますので(と言うか、これも売りの1つ(ココがスゴイ!3)です(苦笑))しかた有りません(ーー;)
http://recommend.yahoo.co.jp/ie7/

他にも、サーチエンジンにYahoo検索が一杯入ったり、Yahooツールバーがすでに入っていたり、お気に入りにYahooの項目が一杯登録されていたりします・・・(笑)

と言う事で・・・
ホームページの登録を変更してください。

IEの一番下のツールバーの右側に有るホームページ表示の右に有る▼マークを左クリックして、必要無い表示ホームページを削除してください。

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったぁ、タブが3っつから1つになったぞ。

僕、A型だからか勝手に3っつとか出てると少しムカムカするんですよね(悲しきさがw)

無事解決して、今の気持は『スッキリ』です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!