プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人(職場仲間)でこのコーナーで嫌がらせを受け、それに対する報復嫌がらせ(笑!当人にしか解らない様気を付けていた様ですが)回答をしたところ、登録抹消されたそうです。(当たり前でしょうが)
当人、復帰方法が解らず、何とか出来ないかと聞かれました。
私には無論解りません、経験者でご存知の方いらっしゃいますか?
ちなみに当の嫌がらせをした元凶者は登録抹消されてません。
上手に嫌がらせしたんでしょうね。
(これ読んでる人、こんな事絶対しちゃいけませんよ。登録抹消されますからね)

A 回答 (2件)

アカウントを取り直せば解決するでしょう。

以前と同じID・メルアドは使えないと思いますが。

『アカウント』という言葉については検索すればいくらでも出てきますよ。「わからない」と言う前にまずはご自身でも調べる努力をお願いしたいです。
http://e-words.jp/w/E382A2E382ABE382A6E383B3E383 …

ただこの質問は、本当に不当行為をして抹消された人にも復帰方法を教えてしまうことになるのではないかと、個人的には危惧しておりますが。
    • 0
この回答へのお礼

ここで言う「アカウント」を調べても、この質問に照らした場合必ずしも結びつかない可能性ありと踏みまして(と、言い訳)。
誠に有難う御座いました。
良く解らぬ点いろいろ有りますが、不当行為って何度も繰り返せるんででしょうねえ、別の言い方すれば何度も復帰出来る?と。
ただ、手間掛けてまでそこまでする人いるかなあ。
・・・・いそうだな・・・・ここ使ってる人オタクっぽい人多そうだから、クワバラクワバラ。

登録を抹消という事はないでしょう。

せいぜい、停止ぐらいだと思いますが。

その際にメールが来たはずです。提携サイトかどうかわかりませんが、管理局サイドからメールが来ているはずですので、そこに申し開き先のメールアドレスを書いていますのでメールを送ってください。

つーか、アカウントを取り直せばよいだけの話だと思うんですが。所詮無料だし。
    • 0
この回答へのお礼

誠に有難う御座います。
アカウントの件、全然解りません。(言葉の意味すら)
補足頂けるとあり難いのですが。
ちなみに、ID変えたりしたそうですが、メールアドレスが同じで却下されたそうです。
アカウントってアドレスの事かな?