アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録画したDVD-RAMが、かなり多くなってきたので、パソコンの大容量HDDにコピーしようと考えています。
1個のフォルダに1枚のDVD-RAMの中身をそのままコピーするつもりです。
このとき、DVD-RAMレコーダーで見られるようなサムネールをパソコンの中でも見たいのですが、そのようなことができるソフトがあれば教えてください。
DVD-RAM1枚ごとに記録されているはずのサムネールが見られればOKです。
よろしく、お願いいたします。

A 回答 (1件)

DVD-MovieAlbumSEですね。


パナソニックのドライブを買うと付いてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。パナソニックのドライブを買うことにしました。

お礼日時:2007/02/19 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!