プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDFしたページは1ページだけ削除することができるのでしょうか?

例えば、5ページPDFをとって、最後の1ページだけいらないから削除はできるのでしょうか?

できる場合はそのやり方を教えていただけますでしょうか?

A 回答 (4件)

ご回答ありがとうございます。


アドビは入ってます。
------------------------------------
アドビでも
アクロバット リーダー なら × ですよ
編集(変換)はできません
読むだけです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

リーダーでした。

なるほど。良く理解できました。
結論として無理ということですね。
結論が出てすっきりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/16 11:56

正論では


アドビ・アクロバットの使用ですが
高価なソフトです
-----------------------------
フリーソフトの クセロ瞬間PDF で可能です
(ペー抜き出し機能で 1-4 と指定すればいいです)

無料でダウンロード、使用ができます
ただし、使用時に クセロの宣伝ホ-ムペ-ジが出ますが。。
    • good
    • 5

PDFを編集できるものを使わなければ無理



もっと有用なのは有るけどとりあえず本家
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/
    • good
    • 1

アドビのアクロバットがあればできます


・ただしプロテクト掛かってないこと又は解除できること

文章からページの削除を選択すれば・・いとも簡単にできます

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
アドビは入ってます。

<追加質問>
(1)文章というのは?

(2)プロテクトが掛かっているいないはどこで確認できますか?

補足日時:2007/02/15 16:49
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています