プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
題名にある通りなんですが、ActiveX コントロールを
間違えて削除してしまい、システム復元をしたら
「問題が発生したため、Generic Host Process for Win32
Servicesを終了します。作業途中であった場合、作業途中の
情報が失われた可能性があります」と出て
その日付には復元できたものの、ActiveX コントロールは復元されず
IEは「ページを表示できません」と出ます。

OSはWinで、Microsoftを使用、本体はDELLです。
どなたか、知ってらっしゃる方、ご教授お願い致します!

A 回答 (2件)

ActiveXコントロールパッドをダウンロードしてはいけないのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ActiveXコントロールパッドなんてあったんですね。
別のPCもActiveXコントロールが消えてたんですけど
ダウンロードして何とかなりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/02/17 13:40

システムの復元はレジストリを不安定にさせるから極力使わない方がいい。

リカバリなり、再インストールしてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システム復元はあまりよくないんですね。
再インストールでなんとか元の状態に戻せました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/02/17 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!