プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒い犬の血を使って(黒魔術?)いじめられた子に復讐する話。
最後に ■■(←その男の子の名前)は現在も治療中である  という言葉が画面に出てきたか、ナレーションがあった気がします。
この映画を見たいのですが、出演者はおろか、タイトルも覚えていないのです。
20年くらい前のものだと思います
タイトルが分かる方は、ビデオ発売されているか、なども知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

'81年の『デビルスピーク』ではないでしょうか。

その最後の言葉は覚えていないんですが、イジメられっ子がブタを従えて空中浮遊し、みんなに復讐するやつなんですけど。ワーナーからビデオ化されたと思いますが現在廃盤です。
大きなレンタル店なら見つかると思いますが。
    • good
    • 0

あー。

覚えてます。
ちょっと小太りな男の子が主人公で
用務員の先生(?)に復讐するときは豚に襲わせて
最後のシーンで悪魔憑きみたいになった主人公が
ちょっと浮きながら同級生達を追うんですよね。
なんてタイトルだったかなー。
ほかの有名ホラー映画と紛らわしいタイトルだった気がするんだけれど。

ビデオはでていますよ。
見たことあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!