アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DreamWaverとかPhotoShopとかFLASH・イラストレーターとかのHP作成ソフトが最初に搭載されているPCとかっていうのは、最新PCでありますか
?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

嘗ては数社から出ていましたが、最近はSONYの一部機種くらいかな?



http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010726/ …

http://www.nikkeibp.co.jp/archives/196/196211.html

DigitalVideo Collectionには、Photoshopやイラストレータがついたセット商品で、今見るとお買い得ですね。

http://www.adobe.com/jp/products/dvcoll/

この回答への補足

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/RM2/software …

補足日時:2007/02/15 23:11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今、この文面を見る前にネットサーフィンをしていてSONYの一部の機種にフォトショップが入っているのがわかりました。
あと、DigitalVideo Collectionの存在を知らなかったので、本当に助かりました。ホントにホントに助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/15 23:11

Adobe製品がいくらするかご存知ですか?



Dreamweaver 約5万円
Photoshop CS2 約10万円
Flash Pro 約9万円
Illustrator CS2 約8万円

これだけで軽く30万を超えます。
これらをストレスなく使うPCを考えると安くても20万はするでしょう。
合わせると50万円コースです。
とても一般的な価格じゃありません。
最も安いDreamweaverだけにしてもPC価格+5万円です。

そもそも、これらのソフトはプロユースで
必要な人達は個別に買うでしょうし、
一般の人には全く必要ないものですから、
バンドルしても意味がありません。

なので、存在しないと思います。
必要なら個別に購入してください。

参考URL:http://www.adobe.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段についてですが、知っていました。でも探せばあるのでは・・・と思って質問しました。もうちょっと丁寧な文面でアドバイスしていただきたかったです。馬鹿にされているようなアドバイスで不快感を持ちました。

お礼日時:2007/02/15 23:09

ありませんのでソフトを別に買って、インストールしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!全てじゃなくて、一つでも良いのですが・・・・、それでもやはり無いもんですか?

お礼日時:2007/02/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!