プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートカテにするか迷ったんですが、英語に詳しい方がたくさんいそうなのでこちらにしました。
タイトルの通りなんですが、英語の諺や座右の銘を探してます。
その他、名言等もあるとありがたいです!!

A 回答 (7件)

何時もこのサイトにお世話になっています。



英語ことわざ・慣用句辞典
http://home.alc.co.jp/db/owa/s_kaydic?ctg_in=3&c …

一例として
千里の道も一歩から
The long [longest] journey begins with a single step.

参考URL:http://home.alc.co.jp/db/owa/s_kaydic?ctg_in=3&c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなり申し訳ございません!!

凄いいいサイトですね!!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/02/21 10:36

風と共に去りぬの最後に出てくる言葉です。



Tommorrow is another day,

たとえ、今が良くても悪くても、自分も回りも変化するので、慢心も、
絶望もする必要がない、という意味だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなり申し訳ございません!!

これは確か「明日は明日の風が吹く」でしたっけ?
まぁ、なんにせよいい言葉ですね!!

お礼日時:2007/02/21 10:34

「A rolling stone gathers no moss.


転がる石は苔むさない。」

音楽ファンとしては、これっきゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなり申し訳ございません!!

音楽ファンですが、わかりません・・・

お礼日時:2007/02/21 10:33

● However brilliant an action, it should not be esteemed great unless the result of a great motive. (La Rochefoucauld)



いかにその行動が素晴らしくみえたとしても、偉大な動機に裏付けられた結果でない限り、偉大なものとは看做されるべきではない。 (決して終り良ければ、全て良しではない。)

● The golden age only come to men, when they have forgotten gold. (G. K. Chesterson)
黄金時代というのは、その人がお金に執着しなくなった時、初めて訪れて来るものである。 (無私無欲の大切さを説いています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなり申し訳ございません!!

上記の言葉はいいですね!!!

お礼日時:2007/02/21 10:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いいっぱいですね!!
ただ意味が・・・

お礼日時:2007/02/17 00:40

Imagination is more important



than knowledge.

--Albert Einstein
ちょっと、スペルが怪しいですが。昔アメリカで買ったアインシュタインのポスターに印刷されてました。
 そのままずばりです。
「想像力は知識より大切です。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
アインシュタインが言いそうですね!!

お礼日時:2007/02/17 00:39

It is not what we get. But who we become,


what we contribute that gives meaning to our lives.
Anthony Robbins

人生に意味を与えるものとは、
私たちが得るものではなく、
どんな人物になるか、何を貢献するかということです。
              アンソニー・ロビンズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2007/02/17 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!