アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで編集して作った表をそのレイアウトの状態でイラストレータ上に貼り付けしたいのですがどうやってもうまくいきません。どのようにデータをコンバートしたらよいのでしょうか教えてください。

A 回答 (3件)

「ツール」「オプション」「表示」で


「セル枠」にチェックがあったらはずしてください。
コピーしたい範囲を選択、Shiftを押しながら「編集」「図のコピー」して
イラストレーターに貼り付けしてください。
    • good
    • 45
この回答へのお礼

ありがとうございました。一発で解決いたしました。感謝感激早速仕事がハカドリそうです。もっと基礎勉強を心がけます。

お礼日時:2007/02/16 15:37

「Excel to Illustrator 」


http://homepage2.nifty.com/upright/to-illust.html

こんなのもあります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。痒いところに手が届きました。感謝、感謝!

お礼日時:2007/02/18 20:09

アプリのバージョンも、MacかWindowsかも書いてないので、確定的なことは言えませんが、PDF書き出しをして、読み込むのが一番楽ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A