プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(*^ー^*)
私は茶素膠嚢を買おうかどうか迷っています。
茶素膠嚢の飲み方や購入の仕方、あと体験談みたいなのをおしえてほしいです。
またほかに効果があったものなど教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

はい、飲みました。

2箱です。2週間で2kgくらいやせました。続きはちょっと覚えてませんが、確かそこで甘えが出て飲むのをサボってたら、元にもどりました。
これではイカン!と3箱目に手を出そうと考えてます。便秘の人にいいかと思います(私は便秘気味)。飲むと、ゆるめのお便りがきます(変な話ですいません)。そういえば使用時、1ヶ月くらい出張に行っていた同僚には、痩せた?と言われました。顔に出るのかな。
夏に向けてお互いがんばりませう!
    • good
    • 0

私もダイエット茶には、非常に興味があります。


女性ならダイエットと言う言葉には、関心を持たない人は、めったにいないでしょう。
私は今は、余甘子(ツーカンツー・よかんし)を飲んでいます。
今はまだ、飲み始めなんで、効果は分かりませんが、茶素膠嚢にも興味があります。
URLを載せておきますので、ご参考にして下さい。

お互い頑張りましょう!!

参考URL:http://pv2fd.pav2.hotmail.msn.com/cgi-bin/saferd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(*^ー^*)
お返事ありがとうございます♪( ̄∀ ̄)/
本当に女性に生まれた限りは悲しいことに?
やっぱりダイエットとゆうものに興味がありますよねぇ~。(T-T)
私は二年前にダイエットに成功して14キロおとしたのです!!
4キロのリバウンドがあると計算して14キロ落としました!
ですので実質10キロのダイエットでしたが・・・
最近目が悪くなったのかどうも体重計が増えてみえるのです(笑)
ですので、そろそろマジでがんばろうと張り切っています。
ちなみに茶素膠嚢はカプセルタイプの飲み薬なのでお茶との違いはわかりませんが、次の生理が終わったら挑戦してみます!!
仲間が出来たみたいで、かなり心強いですっ♪( ̄∀ ̄)/

本当にお互いがんばりましょうねっ

お礼日時:2002/05/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!