プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝塚歌劇団って、海外公演やってるじゃないですか。
で、専科だった頃、壇れいさんが確か・・・星組の中国公演『蝶・恋』『サザンクロス・レビュー』に出たと思うんです。

で、『サザンクロス・レビュー』で壇さんが中国語で曲を歌ったと思うんですけど、その曲の曲名・歌詞が知りたいです!!
壇さんが日本の『ちょうちょ』中国語バージョンを歌う前に歌った曲です!
どなたか知っていたら教えてください!

A 回答 (1件)

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/takarazuka/ …

この記事によりますシンガーソングライターの郭峰さんという方の「永遠」という歌のようです。

たぶんこのCDに入っている永遠という曲ではないでしょうか?
http://www.quick-china.com/music/detail/mc10133/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!