アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親・兄弟姉妹・親戚だったらいいと思う有名人は誰ですか?
性別・年代(前半後半で分けて)を書いていとこは15歳差までで挙げて下さい。

男、20代後半の自分なら
父:星野仙一
母:黒木瞳
兄:福山雅治か香取慎吾
弟:小池徹平
姉:伊東美咲
妹:BoA
いとこ:檀れい
です。

A 回答 (4件)

10代後半女性です。



父:堺雅人さん
母:斉藤由貴さん
姉:中谷美紀さん
妹:森迫永依ちゃん
いとこ:一青窈さん

うーん・・・なんか森迫永依ちゃん以外は全員年代が近い人に
なってしまいました。かなり無理がある設定ですみません。
斉藤由貴さんがお母さんってホント理想です。
優しくて可愛くて、料理も上手そうだから。
兄弟は思いつきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
自分だと斉藤由貴さんはお母さんにはなり得ないですが、いいですね。

お礼日時:2007/02/17 20:14

 20代半ばの男です。



父:阿部寛
母:黒木瞳
兄:矢部浩之
姉:仲間由紀恵
いとこ:柴咲コウ(ほぼ同い年)

 こんなところですね。美人のいとこって、いいですよね。
末っ子のせいか、弟妹はいいのが思い浮かばなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
やっぱり黒木さんはいいですよね。

お礼日時:2007/02/17 20:16

こんにちわ23歳の女です。



ん~~。

江口洋介さんとか唐沢敏明(?)さんとか安部寛さんがパパだったら
すっごく嬉しいです*^_^*

あとは2,3人ぐらい芸人さんが親族にいたらいいなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
回答するならちゃんと全部答えてほしいですね。

お礼日時:2007/02/17 20:15

女、20代前半です。



父:宇津井健
母:高畑淳子
兄:山崎まさよし
弟:ウエンツ(タメだけど。。。)
姉:麻生久美子
妹:大沢あかね(タメだけど。。。)
いとこ:木村カエラ、ふかわりょう

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/02/17 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!