アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城のお菓子で「萩の月」を都内23区内のデパートで買ったことがある方いらっしゃいますか?

なぜ地域情報かというと、仕事で海外にとぶとき持って行きたく、不意に買える場所をさがしています。デパートなら夜多少遅くまでやっていると読んでいますが。
2日後に急にいくこともあり、平日の昼間は買えません。

東京、品川、新宿を結ぶ山の手の下半分で買えるといいのですが。

A 回答 (3件)

こちらも常備されているのか分かりませんが各地のお土産が置いてあります。


船橋ではありますが成田に行く途中で買えるのではないかと思います。

http://www.tobu-dept.jp/funabashi/

参考URL:https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/0 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アンテナショップは数ヶ月に一度ですが、諸国銘菓は置いてあるのであれば、在庫分はあるとおもいます。
ただ東京駅の銘菓ではみつけられなかったので、ここにあるかも調べておかないととおもいます。電話確認してみます。

お礼日時:2007/02/17 02:26

東京駅の大丸で売ってるらしいですよ。


萩の月美味しいですね。
無事買えるといいですね。

参考URL:http://portal.nifty.com/special03/04/17/9.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
9Fのはアンテナショップで、前出のコメントのように販売が主ではないようで常備ではない心配と、営業時間がそのフロアは午後7時30分までのようです。
一般にデパートは8~9時までのところが最近おおいのでデパートの店舗としてあるところを探しているのですが、そういえば私も東京のデパートで買ったことがないので、困っていたところです。

お礼日時:2007/02/17 01:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら参照済みでした。

お礼日時:2007/02/17 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!