プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビのBGMなどでその部分だけよく耳にするので有名な曲なんじゃないかと思いますが、女性がハスキーボイスで"everybody dance now!!"とシャウトしている曲の詳細を教えてください。

曲を通して聞いたことがないので情報が少ないのですが、声質・歌い方からして黒人女性によるR&BかFUNKじゃないかと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


試聴は下記のほうがいいかもしれません。↓

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHC …

尚下記オムニバスなどにも収録されているようです。↓

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHC …

ご参考まで。
    • good
    • 1

C+C Music FactoryのGonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)


http://www.hmv.co.jp/product/detail/11321
こんばんわ~!
こちらで~す。間違いありませんよ、多分。
これが原曲ですのでちょっと古い感じですがw


ダンスではよくリミックスしましたねぇ~
    • good
    • 0

今晩は


C+C Music Factoryの「Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/11321
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!