アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同時住んでいた立川の駅舎の写真を探しています。
駅ビルのルミネ(当時はWill)に建て変わるひとつ前の駅で
たぶん、昭和50年くらいになると思います。
いろいろ探したんですが、立川駅の開通当初の写真や
ルミネになってからの写真はあるのに
私が子供のころ見ていたあの立川駅の写真はなかなか
みつかりません。
どこかの本で見たとか、ホームページに出てたなど
情報をお持ちの方教えてください.

A 回答 (1件)

こんにちは 私も以前の立川駅大好きでした、青梅線のトイレがとてもくさかったことなどいろいろ思い出があります。

写真ですが私の持っているけやき出版の写真集に出ていた記憶があります、本日家に帰り再度報告させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
立川の都立図書館など、地域紙の充実している図書館を
いろいろあたってはみたのですが…。
けやき出版は地域の本をいろいろだしてますね。
楽しみに結果を待ってます。

お礼日時:2002/05/22 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!