プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

午前中のTBSの時間帯のCMで、(はなまるマーケット、韓国ドラマあたりの時間帯)にたまに流れている
「44歳」とアピールしているの女の人が、豪邸の階段でピンク(?)のドレスを着て、幸せそうに笑いながら自分のメーカーの宣伝をCMしているという内容です。
確か、「44歳でこの美しさの~」的な文句も付いていたと思います。

「私が証明なの!」で有名なあの人と同じ匂いがプンプンします。
一体なんてメーカなのかが気になってしょうがないです。
だれかご存じのかた、いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「ハッピースピリチュアルメイクアップアドバイザー・ますおかはなえさん」ですね?


(いったい何をする人なのかわかりませんが)
会社名は「銀座まるかん」、ダイエット食品などで有名です。

参考URL:http://www.dokan.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!