アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっすら記憶です。
妻は夫にブレスレットを夫は妻に櫛のプレゼントを考えていたのですが、お金が足りなくて妻は髪の毛を売って、夫は時計を売って・・・
お互いがお互いのために自分の一番大切なものを売ってしまって・・・
使えなくなったけど、何よりも愛情が大切だと・・・
ほんとうにうっすらで物語には聞こえにくいかもしれないし、内容自体もあいまいですが、知っている方がおられましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「賢者の贈り物」ですね^^



参考URL:http://www.hyuki.com/trans/magi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとうにありがとうございました

お礼日時:2007/02/17 18:01

今晩は


O.ヘンリーの「賢者の贈り物」ですね。

http://www.hyuki.com/trans/magi.html

http://www.netwave.or.jp/~wbox/dokenjan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手をとらせてもうしわけありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/17 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!