プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK神戸放送局のニュース一覧に陣内智則さんと藤原紀香さんの挙式についても載っていたのですが、テレビのNHkのニュースでも放送していたのでしょうか。
よみうりテレビで夕方ツーショットの記者会見を生放送でしていたものや、朝日放送(テレビ朝日)の検索ちゃんの番組内でところどころで放送していたのは見たのですが今日はテレビのNHKのニュースは見ていなかったので、NHKのニュースを見ていた方がいれば教えて下さい。
http://www.nhk.or.jp/kobe/lnews/01.html

A 回答 (2件)

こんにちは。



18:45と20:45に大阪のスタジオから放送する関西ローカルのニュースで
この話題についてもとりあげられていて
生田神社前でファンの人など一般の人たちがたくさん集まっている模様も放送されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKのニュースでも関西ローカルでは放送していたのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 18:53

地上波(総合テレビ)の全国放送の定時ニュースで見たような気がしますが、ちょっとあいまいです。




確実なのはBS1で毎時00分から10分間放送している、「BSニュース」では、土曜日夜の放送で何度か取り上げていました。

最初に主な項目を表示→それを1項目ずつ映像付きで→その他のニュースをダイジェスト
という流れの番組ですが、ダイジェストでなく、主な項目(確か一番下でしたが)の方で扱っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKのニュースでもBSでは放送していたのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!