プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

中野、練馬周辺で、美味しいお寿司屋さんを探しています。
予算は、一人1万円くらいで、静かな座敷や、テーブルがあるお店が
希望です。(子供もいるので)
少し小奇麗であれば、尚、うれしいです(笑)

どなたか、良いお店があったら教えてください。
明日、お世話になった方を連れて行きたいので・・・。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

予算が1万円ですか…。


僕がちょっと気に入ってる店なんですが、高円寺駅北口出て右手の方に「三崎港」っていう名前のお寿司屋さんがあります。ネタがデカイので結構いいですよ!でも回転寿司なので、お世話になった人を連れて行くんだったら、違う店の方がいいですかね…。全然アドバイスにならなくてすいません(>_<)ちなみに、中野駅の方(三崎港)はおすすめしません>^_^<
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!