アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人への贈り物にパネルをデザインしたのですが、英文メッセージを入れたいので教えて下さい
『君の人生はこれから輝く時だ』的な。これから新しい歩み出す友人向けです。他にこんなのはってのがあれば併せてお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。

聖書にいわく。 『他人を祝福する者は祝福され、他人を呪う者は呪われる』 ですから、最高に素敵な祝福の言葉を贈ってあげて下さい。 

Brilliant and promising future is just in front of you. May you take it and become happier and happier through your life.

輝かしい、洋々とした未来があなたの前にあります。 それをご自分のものとされ、益々幸福な人生をまっとうされますように。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりましたが、丁寧にありがとうございます

You are getting ready to shine like a star.

• 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きありがとうございます