アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメーターや最近は監督として有名な(多分)大張正己さんのファンなのですが、公式HPがあるにも関わらず、ここ数ヶ月は一切更新されていないようですし、掲示板もかなり前から停止しています。いったい大張さんは今どうしているのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに、最近購入した「破邪大星ダンガイオー」のDVDに封入されていた解説書(インタビュー)を読んだ感じでは、実写モノにも手を出されるとかで、その辺で忙しいのでしょうか…。

A 回答 (2件)

ん?ここに書いちゃっていいのかな?



 一応削除されるの覚悟で書きますが、現在大張氏は「エンジェルブレード」なるビデオアニメを手がけていらっしゃいます。一巻が去年の12月に発売、2巻は今年の7月頃の発売予定だそうです。興味がおありでしたらレンタルビデオ店等で探してみるといいかもしれません。た・だ・し、18歳未満の方へのレンタル・販売は不可ですのであしからず。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。その作品名は聞いたことがあったのですが、それを今手がけていて、販売もされていることは全く知りませんでした。(これも公式HPの更新不足のせいだと思う。)ちなみに正式名称は「エンジェルブレイド」らしいですね。ブレードだと同じ作品名のモノがあるみたいなので。
大張氏は以前からも結構アダルト向けっぽい描写を色んなところで描いておられたようですが、それにしてもモロそのものの作品を作られるとは思ってもいませんでした。作品が出されるのは嬉しいですが、今回はなんだかなぁ…。
それと、一応自分は18歳以上なので借りることはできますが、片田舎に住んでるのでレンタル店でもおいてあるかどうか。通販もやってはいるそうですが。
とにかく情報ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2002/05/24 14:31

 具体的な仕事内容は書かれていませんが、「月間ニュータイプ」の6月号(5月10日発売)の近況報告では、少なくとも6月いっぱいまでは、メチャクチャ急がしそうな事を書かれていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう御座います。アニメ誌には書いてあるかな、とは思っていたのですが、チェックはしていなかったので気付きませんでした。とりあえず生きてて、お仕事されてるならそれでいいです(笑)。でも、早くHPは更新して欲しいです。

お礼日時:2002/05/24 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!