プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に話題になった、鈴木宗男氏のコンゴ人の元秘書のムルデカ氏が、
昔オスマン・サンコンとデュエットで曲を出していたと聞きました。

子供向けの番組(ポンキッキ?おかあさんといっしょ?)のタイアップがついていたらしいですが、
どなたかこの曲のタイトルとか、どんな曲かとか、入手可能かどうかをご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

「ジャンボダンス」という曲です。


「ポンキッキーズ」の曲でした。
残念ながら今では廃盤で、中古でも難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございます!
廃盤ですかー。聞いてみたかったですね~。
しかも彼の名前は"ムルデカ"じゃなくてムルアカさんでしたね…。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/22 22:50

こんにちは!



No.1の御回答に補足させて頂きます。
2人のユニット名は『アフリカン・ブラザーズ』、
当時のムルアカ氏の芸名は『ビッグ・ジョン』だったそうです。

曲情報・アルバム情報はこちらのURLよりどうぞ♪
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&md …

参考URLに、中古CD取扱の大手サイト【EasySeek】【イーブックオフ】を貼っておきます。
御参考までに…(*^_^*)(因みに後者で1件ヒットしました♪)

参考URL:http://www.easyseek.net/,http://www.ebookoff.co. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!アフリカン・ブラザーズ!すごくそのまんまな名前ですね~。ビッグ・ジョンっていう芸名もすごいし…。参考になりました!どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/05/26 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!