アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッピーボーナスの解約料がかからない月に他社の携帯に変更したいと思っています。
『ハッピーボーナスは新規の時に同時に付けました。』

今月来た請求書(1月分)には、
契約期間3年0ヶ月  ハッピーボーナス13ヶ月目
と書いてありました。

…ということは、「ハッピーボーナス23ヶ月目の11月分」の
の請求書がくる今年の12月中(ハッピーボーナス24ヶ月目)に
解約したらいいということなのでしょうか?
それとも、契約期間4年0ヶ月  ハッピーボーナス25ヶ月目の
来年1月中に解約したらいいのでしょうか?

すごくややこしい質問ですみません。。

A 回答 (1件)

ハッピーボーナスの更新月は25ヶ月目になります。


ちょうど基本使用料無料月2ヶ月の前の月になります。
1月にハッピーボーナスに加入していれば更新月は2年後の1月、4年後の1月となるので分かりやすいかと思います。
更新月に解約すればOKです。

こちらも参考にしてください。
http://personal.okwave.jp/qa2659635.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
来年の1月の更新月に解約しまぁす☆

お礼日時:2007/02/20 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!