プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職してきた人なら「前の会社はこうだった・・・」
転勤してきた学校の先生なら「前の学校はこうだった・・・」
と言うことがあると思いますが
話のネタの許容量をこえて
やたらと前はこうだった、といまの状況を比較しようとする人って
あんまり好感持てないのですがどう思われますか?
その人だけは前の所属先のことを経験してて知ってても
以前からここにずっといるこちらはそっちのことなどほとんど知らないし、あっそう、としか感じがようがない気がするのですが。

A 回答 (2件)

「過ぎた事に拘る人だな~、小さい奴」と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 13:46

死ぬまで変わらないんだろうなあという印象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/18 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!