プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年使用しなかったオープンデッキを接続したら右側チャネルから
音が出ないので修理をメーカーに依頼しようと当たってみたが
修理できないとの事だった。又オープンデッキを修理する会社は
あったのですが修理費が高いのと、期間が長く掛かるので躊躇して
おります。個人で良心的な人に修理お願いしたいのですが

修理依頼品 AKAI GX-635D です宜しくお願いします

A 回答 (2件)

Yahoo!オークションでAKAIのオープンデッキを出品されている方の中に


元AKAIの技術者の方がおられ、個人的な修理も受付されておられます。

オークション > 家電、AV、カメラ > オーディオ機器 > カセットデッキ > 一般

のカテゴリで”AKAI”で検索して、ヒットした出品物を片っ端から
ご覧になれば、どの方か分かります。私はその方からデッキを購入し、
修理もして頂きました。その経験では、大変信頼の置ける方だと思います。
    • good
    • 9

http://www.openreel.net/index.htm

ここは、どうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

私もここのHPは見たのですがちょっと私の希望に一致しない
所がありますのでご依頼していませんでした
他の情報があればお願いします

お礼日時:2007/02/24 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!