プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、新宿に行くのですが、新宿駅西口周辺で一人でぱっと入れるような、食事がおいしい店ないでしょうか?和食、中華、洋食なんでもかまわないのです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は新宿近辺なのでよく利用しますが、西口に限らず新宿はどこもかしこも食べ物だらけです。
ランチかディナー、予算や味の好みによって選択肢が多いのでなんともいえませんが、サラリーマンも多いですので一人でも気軽に入れる店は多いと思います。
個人的には小田急ハルクの叙々苑で石焼ビビンバランチなんて食べたいですけど、そうそう行きませんね(笑)

一応ぐるなびのURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!