アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
目の下のクマ(常にある黒クマ)がすごいため、コンシーラーを買おうと思うのですが、
黒クマには明るめのコンシーラーと暗めのコンシーラー、どっちがいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めに暗めのコンシーラーをなじませて、


上から明るめのコンシーラーをつけると目立ちにくくなりますよ~!!
私もクマがすごくて悩んでいたのですが、このやり方で大分目立たなくなりました。
すみません、答えにはなってないのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2007/02/20 21:33

ピンク系のコントロールカラーをつけてから


オレンジ色のコンシーラーをつけるとクマが目立たなくなりますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2007/02/20 21:34

私はコンシーラーだけでは何を試してもダメだったので、


黄色っぽいコントロールカラーを使って、それでもダメなときに
コンシーラーを使っています☆

クマがなかなか消えないので今まではコンシーラーを厚塗りしてしまっていたのですが、
コントロールカラーを使ってからはそういうことはなくなりましたよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2007/02/20 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!