プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランド品の腕時計の購入を考えておりますが、百貨店で購入すると高くて値引きもあまりありません。
ネットオークションでは、安く有名ブランドの腕時計が売りに出されているケースがありますが、いんちきくさくて買う気が起きません。
何かいい入手方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

おはようございます☆はじめまして☆

ネットオークションも偽者が多いと新聞に書いてありました(汗;;;;;×HOO!様・×天様(50音順)
 ですからディスカウントショップ様へ行かれると安全だと思います!☆ ビックカメラ様・ヨドバシカメラ様(50音順)ならば信用出切ますよv^^v 

この回答への補足

ありがとうございます。
ビックカメラ、ヨドバシカメラでも高級時計が売られているとは知りませんでした。参考にします。

• 0

こんにちは。

ありがちですみませんが、
正規店 → 量販店 → ブランドショップ・質屋(買取品) → 個人売買
という具合に安くなると思います。
あまり販売に力を入れていない質屋で出物を探すというのが比較的安く安全に買える方法かなという気がします。
これは、買取品以外に質流れ品もあるためで、同業者に売る前にとりあえず店頭に並べておくケースがあるからです。
とはいえ完全に地道に足でかせぐ方法ですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
質屋での購入をぜひ検討したいと思います。
でも、質屋では偽物が本物として売られていることってないのでしょうか?
少し不安です。

• 0