アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はほんとに最近になって、どういうわけかHERMESが大好きになってしまったHERMESファン初心者です。あえてきっかけと言えば、フランス語を勉強しはじめたことで、フランスの事をいろいろ調べているうちにHERMESが好きになってしまいました。とは言っても、私にとってはとっても高級で、今はエールバッグをひとつ持ってるだけなのですが、HERMESのショップを見たり、雑誌でこれもいいな・なんて考えてるだけでとっても楽しくなったりしています。今は時計がひとつ欲しいなと思っていて、いろいろ見て回っています。みなさんの中で、HERMESを気に入っている方、どんなところが好きだったり、実際使ってみてどうなのかなど、どんな内容でもかまわないので、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは♪私もエルメス大好きです♪バックはケリーバックを1個、それに手帳にベルト、イヤリング、リング、ネックレスなどを持っておりますが、一番お勧めはお洋服です♪カシミヤ100%のアンサンブルを持っているのですが、エルメスのカシミヤは本当に柔らかく最高です。

とろけるような肌触りです!お値段はかなりしますが(日本では確か30万円くらいはすると思います)お手入れをきちんとしていれば長く着れますし、お勧めです。あとはやはりケリーバックも使いやすく、活用頻度も多くお勧めです!手帳などもヴィトンやグッチだと人から見てブランドが一目瞭然ですが、エルメスは一見分からないですよね?それが自己満足で私は大好きです♪
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい持っていてほんとうらやましいです!!!ものすごいお金持ちだなぁ(変な言い方かな?嫌みじゃなくて、ほんとうらやましい!!)いいなぁ!!って読みながら思いました。ケリーバックなんて、きっと私は一生持てないと思うし、洋服なんて、ほんと夢の夢です。いいなぁ。そうそう、エルメスのいいところは、アピールしすぎてないところってわかります。ヴィトンとかは、ちょっと恥ずかしいくらい「ヴィトンです!!」って感じだけど、エルメスはわかる人はわかるって感じで、それが自己満足・・ですよね。でもHのさりげないマークもいいですよね。いいな、いいな、うらやましいです。ケリーバック、もうこの際新品じゃなくて、ものすごーく使い古した中古でもいいから、一度持ってみたいです。でも今は手が届く範囲で、時計が欲しいです。可愛いの欲しいなぁ。