プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内でN503i売っているとこ知りませんか?
教えてください♪

A 回答 (4件)

まだありますよ。

なんか504が出るみたいですからいつなくなるか分からないですけど。N503iを使ってますがisの方がいいですよ。画面が暗いんですよね、iの方が。別に機能的には差はないのでどちらでもお好みの方を。

この回答への補足

豊島区で探していますが、もし詳しい場所を知っていたら教えてください。

補足日時:2002/05/23 13:04
    • good
    • 0

こんにちは。


梅田ヨドバシカメラですが、それも、それのisも売ってました。
ですので、そちらのヨドバシも見られたらいかがでしょうか?
みつかるといいですね。

この回答への補足

isはちょっと・・・。
iの方がいいですσ(^^)

補足日時:2002/05/23 13:05
    • good
    • 0

 中古で探せばいくらでもあるとおもいます。


http://www16.big.or.jp/~shumaru/

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c19 …

この回答への補足

オークションでもけっこうたかいんですね・・・。
いろいろ探してみます。

補足日時:2002/05/23 13:06
    • good
    • 0

まず、お住まいはどちらの地域でいらっしゃいますか?


ドコモは地区によって機種の発売日などが違いますし、同じ都道府県内であっても、ショップが違うと在庫も違うので、もう少し詳しく書いていただけるといいかと思われます・・・が・・・。
ちなみに私が勤務しておりますのは九州のショップですが、とっくの昔に売り切れました・・・。基本的に、メーカーは次のシリーズの製造を始めると、旧機種の製造をストップしてしまいますので、やはりショップにある在庫限りで終わってしまうのです。
特にNシリーズは人気機種ですので、一番最初に売り切れてしまいます。ですので、状況はかなり厳しいかと思われます・・・。

この回答への補足

豊島区で探していますが、ありますか?

補足日時:2002/05/23 13:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!