プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の希望の曲でオルゴールを作ってくれる所知りませんか?ちなみにボブ・マーリーのONE LOVEで作りたいと思います。その曲で売っているのがあればいいのですがなかなかないので。知っている人いたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

株式会社オルゴール


http://www.alles.or.jp/~musicbox/index.html

オリゴール屋
http://www.izu.fm/shop/

オリゴール製作体験工房へようこそ!
http://www.moeginomura.co.jp/TAIKEN/

音楽の小箱(デジタルオルゴール)
http://www.kobako.net/

Toshiオリジナルオルゴール
http://www.toshioffice.co.jp/orgel.html

7DC-オリジナルオゴ-ル
http://www.7dream.com/find/e4c4/001/

オリジナルオルゴール製作ツール
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/ …
    • good
    • 2

販売店さんはいろいろあるようですが、製造販売元は三協という企業です。


自作できるカード式オルゴールから、オーダーメードオルゴールまで、この会社が一手に引き受けております。

参考URL:http://www.1000.co.jp/orgel/
    • good
    • 1

再びカキコです。


手作りキット、検索でヒットしました。

それと、下の注文に加えて、もう少し廉価のタイプ発見。

   http://www.kawlabo.co.jp/orgel/faq.html#eight

手作りキットも、同じメーカーさんのようです。

参考URL:http://www.kawlabo.co.jp/orgel/product.html
    • good
    • 0

自分でパンチ穴をあけて作るというキットが、以前売っていたのですが


サイト検索で見つけることができませんでした。

注文品なら、いろいろあるみたいですよ。

  http://www.izu.fm/shop/original.htm

  http://www.7dream.com/find/e0c0/005/

  http://www.tcn.ne.jp/~snagao/orgel2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!