プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島市内近郊でバーベキューが出来るところを教えてください。
太田川河川敷では、火気使用禁止と聞いたんですが、

A 回答 (4件)

温品バイパス北の「森林公園」はどうでしょう?


(何年か前に利用したので自信無し、詳細を電話で確認して見てね)
子供の遊び場は十分ありましたよ。

ここにデイキャンプ場というのがありまして、煉瓦造りの炉を貸してくれます。
(作り付けのものですよ)

網・炭と、肉などの食材は「温品バイパス」入り口付近のスーパー・ホームセンタで調達。

荷物の搬入・搬出時は炉の近くまで車両乗り入れできました。

参考URL:http://www.hiroins-net.ne.jp/h-sinrin/shinrin/si …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンプも出来るんですね。施設もそろっているようなので、よさそう!ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/24 11:31

>呉の市役所にするときには許可が要るんですか?



以前、そこでやったんですが
その時の幹事の者に聞いたら「勝手に行って早いもん勝ち」と言ってました。
    • good
    • 0

私が在日中にもっとも利用していたのは廿日市の極楽寺山です。


設備使用料も無料で静かで素敵なところです。
私は一昨年まで「1000円BBQ」と名づけて安上がりなBBQ会を度々開催していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼を言うのが遅くなって、すいません。ゴールデンウイークに行ったんですよ。すごいよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/31 12:57

ロマンチックビーチかるがはどうでしょう?


呉市の狩留賀海浜公園です。
海辺だから気持ちいいですよ。子供さんにはアスレチックなどもあるし。炊事棟もあってバーベキューもOKです。

参考URL:http://www.city.kure.hiroshima.jp/mitekure/mite0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かるがビーチですか。う~ん通った事はあったんですが、炊事棟なんかあるって知りませんでした。参考になりました。ありがとうございました。呉の市役所にするときには許可が要るんですか?

お礼日時:2002/05/24 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!