プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月6日千秋楽のSS席チケットを4枚購入しました。
正面Dブロックで一瞬ラッキー♪と思いましたが、列が17列とかなり後ろの席なので非常に悩んでいます。
大人だけならその席でも十分楽しめると思うのですが、小学生の子供と2歳の子供(大人の膝の上で観る予定)が一緒なので、もし子供たちがステージから遠すぎて全然楽しめないのではかわいそうだな~と。
子供たちにもっと前の方で観せてあげられないかと思い、オークションなどで売られている前方良席のチケットを落札して、今手元にあるチケットは出品してしまおうかな?などとも考えたのですが、千秋楽の前方良席ともなるとかなり高額で取引されていて、4枚だとものすごい金額になってしまいます。しかも4連番可能なチケットはなかなか出品されていないので、いい値段でペア席を2つ落札できたとしても家族がバラバラの席で観ることになってしまうのです。
せっかく定価で購入できたのにわざわざ何倍もの金額を払って買い直すのはもったいないとも思うし、かといって子供たちに喜んでもらえない席では行く意味がないし・・・本当に悩んでいます。

実際お子様連れで観に行った方や、D-17列付近で観覧された方のご意見が聞きたいです。
17列の席はステージから距離にして何mぐらい離れているのでしょうか?小さな子供でも楽しめますか?
ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大体15m~くらい離れてると思ってください。

すり鉢状の席になっているので膝の上で見せるのであれば問題なく見えると思います。
正面なので多少離れていてもステージが大きく、天井まで広く使って見せているので見やすいと思いますが。
表情までは見えないけどやってる事ははっきりとわかります。
2時間近く集中して見ていられるかはわかりませんが、子供でもちゃんと楽しめる席だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
子供でもちゃんと楽しめそうな席ということで安心しました。
実は、あんまり近すぎても2歳の子が怖くて泣いちゃうんじゃないかと思っていたんです。(笑)
せっかく取れた千秋楽のチケットなので家族みんなで楽しんで来たいと思います。
(最終公演なので、もしかしたら芸能人に会えちゃうかも~♪と、別な楽しみもあります。)
どうもありがとうございました。